炎の英雄好きに50の質問

まずは基本。
01:炎の英雄の名は?何度もやってるけど基本は炎(ホムラ)
02:その名は本名? 通り名?本名。
03:作品中に出てくる彼は幾つ?20〜22歳
04:利き手は?左!!断然左!!左利きは頭の回転速いらし〜からね!!
05:はっきり言ってどういう性格?我が侭・自分勝手・自己中・仲間を大切にする人?以外にあっさりしている。行動力がある。漢!!
06:公式設定は許せる?うん。大好きだから何でも。死んでいるって言うのは許せない・・・。コナミめ・・・。
07:盗んだ物は愛でた?興味無かったと思う。だって盗賊は資金稼ぎだし、そう言った欲目は無いよ。
08:人も盗んだと思う(苦笑)?何?それって好みのを連れ込むとか?!無い無い。無意識に男女問わず人の心は奪ってるよ。(笑)
09:盗賊家業は合ってる?凄く合ってる。悪ガキみたいで良くない??カッコイイよ。
10:享年・・何歳だった?23歳。
11:その理由は?真の火の紋章取ったから・・・。(号泣)取ると長生き出来ないみたいだしね・・・

炎の運び手と・・・。
12:ゲド、ジンバとは何処で知り合った?運び手仲間集めているときに。
13:炎の運び手は何人ぐらい?20人以上。戦争する位ならそれくらいはね。
14:その人達は主に何処出身?グラスランド
15:英雄の何処に引かれて仲間になったと思う?が・・・外見??嘘。志かな?行動力あるし、頼れるしっかりした人だから。
16:坊ちゃんや2主のように本拠地があった?そりゃ〜あるよ〜
17:グラスランドでの彼等の評価はどう?グラスランドの救世主でしょ?
18:ハルモニアにとって彼等はどんな対象?顔はイイが紋章奪った憎き小僧
19:炎の運び手の名の由来は?これは秘密にしておく!
20:盗賊家業とハルモニア対抗。どちらが本職だったと思う?ハルモニア対抗。だって盗賊は資金の為のいわば副業。
21:彼等は義賊だったと思う?えぇ。

サナさんと・・・。
22:二人の関係は許せる?英雄が好きなんだから特に反対なないね〜ヤングサナめっちゃ可愛いし?英雄はメンクイダネ!
23:昔からの知り合いだった?幼馴染。(村長の孫で育ちのいいサナ&近所の悪ガキな英雄)
24:戦争の時も一緒だったと思う?いや、サナさんは留守番。英雄の帰りを待つ。だいたいサナさんを守りたくていつの間にか
英雄になっていたとかブツクサ言ってる人が戦争みたいな危険な所に大事な人を呼ばないよ・・・。

25:彼女は紋章をどう思っていた?恐ろしい危険なモノ??

真なる炎の紋章とは。
26:英雄は紋章をどう思っていた?多くの仲間を犠牲にしてしまった人の手に余るモノ。
27:不老をどう考えていた?自分一人が不老なのは嫌。大事な人の死をみとりたくないとか?同じ時を過ごせない邪魔なモノ。
28:暴走させた時、彼は・・・?心底焦っていたはず。で、仲間が巻き込まれていくのを涙ながらに必死に食い止めようとしてた。
29:ゲドと別れる時、何を考えていた?ゲドはどうするつもりなんだろう・・・みたいな?・
30:彼は予知=紋章の影響だと知っていた?いや。
31:シンダルの秘宝は何処で手に入れた?シンダル遺跡(笑)
32:真なる炎の紋章の呪いは何だと思う?人の手には余り過ぎるほど、全てを焼き尽くしてしまう事??

グラスランドの英雄。
33:人付き合いはどうだった?良好。信念強い割りには若いだけあってノリがいい!!
34:羨望の目で見られることをどう感じていたと思う?プレッシャー。かな?迷惑。「は?んなこた〜しらね〜よ」って!!
35:人受けは良かった?か〜なりね〜人を引き付けるオーラがあるから!!
36:人前では猫被っていた?人による。仲間の前では被らないが、ゼポンとかグラスランドお偉いさんには。

幻水3で。
37:英雄の後継者は誰にした?ヒューゴ。
38:その理由は?ゲドには雷持っていて欲しいし、クリスには父親の形見がね。でも全員EDみたよ〜
39:名前は継承させた?志だけ〜
40:継承者を庇うように出てきたのは何故だと思う?グラスランドをサナごと救う為。本当にサナがすきなんだね・・・フォモな英雄も好きだよ私は。
41:ルックのことを彼は前々から知っていたと思う?うん。
42:第4章に行くまでに展開が予測できた?いんや!!まさか死んでるなんて思わなかった!!4章からの主人公かと思ってた!!(号泣)
43:本編で、英雄は主人公達にとって何?人生の先輩。憧れなんじゃない??

最後に。
44:カップリングについて語って下さい。(サナさんとでも、他のでも)ゲド×英雄。ワイアット×英雄・英雄(誘い受け?)×ゲド・英雄×サナ
45:それが好きな理由は?ゲドってさ??凄い英雄に惚れてない??(笑)ゲームしてて思った・・・凄い好き臭い。
46:炎の英雄に惚れ込んだ理由は?あんだけ男前ならゲドもワイアットもサナも英雄に惚れるって!!
47:ぶっちゃけ、言いたいことは?炎の英雄をなぜ死なせたんだよ・・・コナミ・・・
48:英雄とは?私のすべて!!
49:今後コナミさんに何を期待する?幻水4は50年前の出来事にしろ・・・英雄もっとだせぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
50:お疲れ様でした。つかれました。








配布元


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送