初めての方・常連さん・このサイトに来た方全ての方へ・・・

この度は当サイトに遊びに来て下さって、本当に有難うございましたー!!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪(日記位しか楽しめないですが・・・)

まずは
このサイト内での必ず守って頂きたい事です。
この様なヲタクサイトでも一応最低限のルールみたいなものはあります。

入室前の注意書きでもさせて頂いた用に、基本的にココはヲタクな管理人の趣味ページに
なりますので、やはり気に入って頂ける方・嫌がる方がいらっしゃると思いますが、
華月瑠那・コスプレ・オタク・同人・などうちのサイト志向に同意することが出来ない方や
嫌いで嫌悪を感じる方は至急穢れてないサイト様へ飛んでください。
入室後のクレーム・嫌がらせはお断りです。
至急脱出したい方はこちらを→クリック

うちのサイトに展示している画像・文字・ロゴに関して全て
二次使用厳禁です。右クリックなどで
お持ち帰りも厳禁ですので、
無断の転載・二次使用・お持ち帰りはご遠慮下さい。
もちろん、
ページや画像のアドレスを直接貼り付けたり、を抜いたやや不完全なアドレスだったり
直接見れない形であっても、第三者が勝手に見る事の出来るリンクと言う形での使用もダメです。

写真部屋についてですが、同人要素の多いカップリング写真っぽいものもあったりします。
無論写真を見る前にキチンと注意書きしますし、くどい位に苦手なかたは〜と表記します。
そういった
カップリング・同人要素的写真・個人的妄想構図の写真が苦手な方は、原作の
イメージあったものでは無いので、絶対にご遠慮ください。もちろん露骨に何かしてるような物は
ないとは思いますが、私の妄想タップリなサイトなので本当に長い目で・・・。

ただし、
画像お持ち帰りにつき例外がございます。
私がイベントなどで撮らせて頂いた
被写体様に限り、お持ち帰りはご自由にどうぞ。ピン写真
でしたらご使用はお好きにどうぞ!ネット上の掲載も全然かまいません。
ただ、複数で写っている写真の被写体様は無論お持ち帰り可能ですが、ネット上などで掲載する
際は必ず被写体様全員に許可を頂いてからにして下さい。

以上の事を守って頂けろ方のみ、当サイトで楽しんで(楽しめるのは日記くらいですが・・・)
遊んでいってやってください♪

うちに来てくださる方々は凄くルールを守って遊んで下さるマナーのある方がとても多い中、
やはりマナーのない方もいらっしゃったのでこういった場を設けることになって凄く残念です。
普段からきちんとしたネット巡りをしている方、常識ある方には気分を害してしまうかもしれません、
本当にスミマセンが宜しくお願いいたします。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送